お知らせ

★新企画! ニュー塩原&かもしか荘2館の湯めぐり物語★

いつもかもしか荘をご利用いただき、ありがとうございます。

この度「湯めぐり物語」と題して、「ホテルニュー塩原」「かもしか荘」2館のお風呂をお楽しみいただける企画をスタートします。

この機会に是非お楽しみください。
更に!かもしか荘にご宿泊のお客様はニュー塩原の大衆演劇も無料でご観覧いただけます。あわせてご利用ください。

●期間:2019年5月7日~7月19日
●時間:15:00~21:00
●ご宿泊のお客様は無料
●ご利用方法
 ①ご宿泊の館のフロントにて受付(湯めぐり手形をお渡しします)
 ②湯めぐりしたい館のフロントに、湯めぐり手形をお渡しください。タオルを無料でお貸出しします。(ご使用後のタオルは、脱衣所の回収BOXにご返却ください。)

「ホテルニュー塩原」と「かもしか荘」は車で約5分。季節によって変わる山々の景色や、温泉街を楽しみながらの移動もおススメです♪
(かもしか荘⇔塩原間の送迎バスは18:30と21:30に運行しています。事前予約制のため当日17:00までにお申し出ください)

湯めぐり手形

ホテルニュー塩原★1200年以上の歴史を持つ出湯の里、3つのお風呂を堪能♪

■泉質:ナトリウム・カルシウムー塩化物・炭酸水素塩温泉(中性低張性高温泉)
■効能:神経痛、関節痛、筋肉痛、五十肩、慢性婦人病、疲労回復など

ホテルニュー塩原のお風呂は、西館・BH館・湯仙峡3つの棟のお風呂で異なる2つの源泉を楽しめるのが魅力!

西館_女性大浴場
湯仙峡_女性浴場
湯仙峡
湯仙峡から見える_七弦の滝

かもしか荘★四季の景色を堪能できる自慢の露天風呂★

■泉質:ナトリウム・カルシウムー塩化物泉(中性低張性高温泉)
■効能:神経痛、筋肉痛、皮膚病、冷え性、婦人病など

かもしか荘のおすすめは露天風呂!昼間は山々の景色を、夜は星空を見ながらゆったりくつろげる自慢のお風呂です。

露天風呂
露天風呂
内湯

まだある!塩原温泉郷おすすめの楽しみ方♪「お・も・て那須手形」

栃木・那須の周遊に便利な観光クーポン冊子です。
「湯めぐり」「見どころ」「味めぐり」「おみやげ」の割引・特典が満載!
「湯めぐり」では掲載施設の中から7施設に無料で入浴ができます!
その他、レジャーやお食事、おみやげ選びなどをお得にお楽しみいただけます。

ホテルニュー塩原・かもしか荘でも1,080円(税込)で販売中!
その他塩原観光協会などでも販売しています。

是非、2館の湯めぐりとあわせて「塩原温泉郷」をお楽しみください。

塩原もの語り館(観光情報、足湯、売店など)
もみじ谷大吊橋(近隣の絶景ポイント)