イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

 

※写真はイメージです。  ※表示金額は税込です。

とちぎ和牛の陶板焼き
当日12時まで予約OK通年

栃木県ブランド「とちぎ和牛」のA4ランクを70g使用しております。お席で焼き立てをお召し上がりください。キメが細かくてふわっと柔らかい霜降りの食感に、口の中に広がるとろけるような旨みと甘みは絶品です。
「とちぎ和牛」は、指定生産農家が血統の優れた黒毛和種の子牛を丹精込めて育て上げ、全国規模の品評会で最高位賞を何度も受賞している銘柄牛です。温泉と贅沢な別注料理をご堪能ください。
焼きガニ
3日前までの予約制通年

香ばしい香りが食欲をそそる焼きガニをご用意しました。殻の焦げた香りがカニ身について甘みも強くなるので、カニ本来の風味を味わうことができます。焼きガニのほくほくした身を、焼き立てでご賞味ください。
濃厚なミソは、ご飯のお供やお酒のおつまみにも最高の逸品です。また、焼きガニは8種類の銘品をそろえている地酒とも相性ぴったり!温泉ホテルでゆったりと至高のひとときをお楽しみください。
ぶりカマの塩焼き
3日前までの予約制通年

脂ののった柔らかな「ぶりカマ」をシンプルな塩焼きで仕上げました。こんがり焼けたパリパリの皮やふっくらとジューシーな身に、大根おろしを添えてお召し上がりください。細かい骨もなく食べごたえがあり、ごはんのおかずにも、酒の肴にもぴったりです。
くせがなくてお酒の味を引き立てるので、かもしか荘が厳選する「栃木の地酒」にもよく合います。温泉あがりに、焼きたてのぶりカマと地酒を存分にご堪能ください。
岩魚の骨酒
当日12時まで予約OK通年

骨酒(こつざけ)の王様、栃木県産の岩魚を使ってご用意しました。日本酒には栃木市にある北関酒造で造られた、日光自然水仕込み「日光男山」の清酒を利用し、香りづけにかぼすをトッピングしてご提供いたします。
岩魚1尾を焼き焦がして熱燗をたっぷり注いだ骨酒は、魚のだしが日本酒に移って旨みが染み込んだ野趣あふれる味わい。温泉のあとは身体に染み入る「岩魚の骨酒」と和洋中創作バイキングをご堪能ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。

※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

プラン検索はこちら